SHOPPING GUIDE
お支払い方法 以下の2つからお選びください。

・代金引換
商品配達時に、代引手数料250円(お客様負担とさせていただきます)を配達員にお支払い下さい。

・銀行振込
ご注文3日以内に、確認メールにて振込先の口座をご連絡致します。
先払いとなりますので、お振込みは、ご注文から1週間以内にお願い致します。
なお振り込み手数料はお客様負担とさせていただきますのでご了承下さい。
ご入金を確認次第直ちに商品を発送致します。
配送・送料 すべての商品をゆうパックでお送り致します(日本国内のみ)。
送料は全国一律600円(送料はお客様でご負担下さい)
ただし、商品によっては(小物など)ご相談の上一番安い方法でお送りします。
納期 ご注文後10日以内にお届け致します。
発送時に確認メールを送信致しますが、期日を過ぎても商品が届かない場合はご連絡下さい。
商品受け取りの時間指定が可能です。
午前9時〜12時頃 午前12時〜14時頃 
午前14時〜17時頃 夕方17時〜19時頃
夜間19時〜21時頃
なおご指定のない場合は、「時間指定なし」で発送致します。
返品・交換 ご使用後の商品の返品はお受けできません。
返品のご連絡は、商品到着後3日以内にお願い致します。
3日を過ぎましたものについては、いかなる理由でも返品・交換は一切お受けできませんので、ご了承下さい。
返品送料 お客様の理由による返品の場合以外(不良品や当方の手違いで届いた商品など)はこちらで負担させていただきます。
なおその場合、返送の際の控えは必ず保管してください。
消費税 消費税はいただいておりません。
特定商取引法に基づく表記 販売業者:有限会社 モン・トレゾール
代表者 :河南 美紀子
所在地 :〒658-0058
       神戸市東灘区御影町西平野宇平野29-3
電話番号:078-843-1288




Turn to Top…

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送